顔まねコンテスト🌟☺

昨日はひな祭りでしたが、連絡帳を読ませていただくと、

「ひなまつりケーキを食べました!」

「パーティーをしました」

などなど、おうちで楽しいひな祭りを過ごされた方も多く、

読みながらホッコリさせていただきました

さて、今朝の保育室では・・・

カレーパンマンだよー

誰が一番似とる??(笑)

朝から楽しませてくれてありがとう!

(おうちでもやってもらってくださいね

 

顔まねコンテストから始まったバンビの1日。

今日はどんなことをしたのかな?

 

昨日よりあったかく、お外が気持ちよかったね☀

たんぽぽ組さん、時が経つにつれ、

お友だち同士の絆もどんどん深まっています

 

そして、みんなが大好きなダンスをして身体を十分に動かしました

久しぶりの”ベイビーシャーク🦈”

バンビの子どもたちは、踊りがとっても大好きです⤴

 

「やっとボクの番がきた~!」

ピンク帽子さんの中で一番最後のバースデーです

3歳おめでとう🎂

みんなの「ハッピーバースデー♬」に、

満面の笑みで喜んでくれました(^▽^)/

お誕生日はお父さん・お母さんにとっても記念日✨

 

「誕生日?お金でいいよ~」

・・・(ガーン・・)

こんな風になる日もやってきますが、(笑)

それでも、

いくつになっても、子どもの誕生日は嬉しいものです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「あしたはあめだってー!」

先ほどゆうこ専務がある園児さんから聞いた情報によると、(笑)

明日は☔になるそうです!

お気をつけてお越しください(o^―^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

おもいやりの心♥