雨上がりのバンビーノ☔☀

今日は朝からよく降りましたね

室内のおもちゃで思い思いに楽しみました

ピンク帽子のお姉ちゃん、小さいお友だちがかわいいようで本当によく遊んでくれます♡

 

いよいよ明日はひな祭り

世界に一つのオリジナル雛を製作中です✨

自分の好きなところにパーツを貼ります。

どう??ボクに似てイケメンができよる??✂☺

見てください✨このすさまじい集中力!!

 

 

 

 

 

 

ピンク帽子さんと製作をするのも、もうすぐ最後です・・・

バンビーノ生活の思い出に、自分らしい作品を完成させてね

 

どんな作品が出来上がるか、楽しみですね⤴

 

⭐ちょっと一言⭐

この季節、雨上がりに怖いのは「花粉」と「紫外線」💦

特に今年はスギ花粉が比較的多く、

花粉症の方はつらい思いをされていることと思いますが、(>_<)

花粉が飛ぶ条件は、
(1)晴れて暖かい
(2)風が強い
(3)乾燥している

だそうです。まだまだシーズンは続きます。なるべく工夫して乗り切りましょう!

 

 🌲松山市 今週の🌲花粉飛散量🌲

また、コロナ禍の花粉症対策が載っている記事を見つけましたので、

よかったら参考になさってくださいね。

https://issue.yahoo.co.jp/article/pollen/?cpt_m=dd&cpt_n=pollen&cpt_s=yj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

春の便り🌸