春の便り🌸

早いもので今日から3月。

県内の高校では、卒業式が行われましたね🌸

これからどんどん春のおたよりが届き始めます🌼(^▽^)/

新しい月の始まりと共に、バンビーノのチューリップも顔を出し始め、

春の息吹が感じられるようになりました🌷

大きくなって大輪の花を咲かせるのが楽しみですね

「うわー!ちょっとお花が出とる!」

お水をあげたり、お世話したからだね!

しかし・・・

卒園・入園式にちょうどいい大きさになってたらいいなぁ

あまり早く生長しすぎても、遅すぎても・・・

ちょっと心配ではありますが、

お天気や気候が味方してくれるのを祈ります

 

今日のランチは”ハヤシライス”でした🍛

ちょうどいいトマト味が食欲をそそり、

みんなおいしそうにペロリ

たんぽぽ組さん、どこに入るのっていうくらい本当によく食べます🍽

でも家では遊んでしまったり、食べムラがあったり、、、っていう時もあるもしれませんが、

小さい頃はそんなものです

成長に伴って、運動量も増え、食事のリズムも安定してきますので、ご安心ください⤴

 

とにかく元気いっぱいの子どもたち

明日は何して遊ぼうかな??

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA