おままごとブーム到来!?🍳

夕方、お迎えを待つ間におままごと

エプロン姿が可愛すぎる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

月齢・年齢が上がるにつれて、

だんだんママの真似やお手伝いに興味が出てきます⤴

 

「しゃちょしゃーん!!」

お呼びがかかりました!!

「おちゃ、どうぞ(^▽^)/」

愛称”社長しゃん”の園長先生と、おままごと🍵

「みんなの入れてくれたお茶は美味しいなぁ

「アチチチチチ💦」

期待以上のリアクションを求められ、

園長先生も日々鍛えられています(笑)

 

また、今日は月一回の避難訓練でした

「火事です🔥!!」

とにかく緊張感を持って、逃げることに全集中!

毎月のことなので、「慣れて」きましたが、

決して「慣れっこ」にならないように心掛けています。

「押さない・走らない・しゃべらない・戻らない」

ご家庭でも、心掛けて頂けたらと思います👆

 

雨の金曜日でしたが、土日は晴れるようですね☀

春を探しにお散歩なんかいいですね~🌷

それでは楽しい週末をお過ごしください(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

春の便り🌸