リハーサルの効果は!?🔦

もうすぐ始まるオンライン会議💻

昨日リハーサルしたあのライトもスタンバイOK

注:県庁障がい福祉課主催の、れっきとした会議です

さあ、始まりました!

「ご!五島さん!ハッハッハッ!」

いきなり登場するバラいっぱいの背景に、参加者のみなさんは大笑い

コロナ禍でも遊び心を忘れずに、楽しくお仕事したいですよね!!(笑)

 

さてさて、今日のバンビっ子の様子です

午後から明日にかけて曇り空になるので、

今のうちにお外で遊びました

すっかり園生活にも慣れてきた新入園児さん

毎日とってもがんばっています(^▽^)/

お友だちと協力することも、保育園生活でしか得られないモノです

草抜きもしてくれました🍃

いつもありがとう⤴

ぽかぽか陽気に、ついつい長居をしてしまいそう(笑)

 

明日朝は雨の予報です

登園時、特にお気をつけくださいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA