華麗なる転身!?(笑)

「どっちがキレイに映ると思う??」

ゆうこ専務、youtuberに転身?!(笑)

明日開催される県庁のオンライン会議に出席するため、

最も大切な”照度”を研究中✨

オンライン用ライト

『これが絶対必要になるでしょ?』

コロナ禍でまだまだ続く、オンライン研修やリモート会議のために頂きました☆

「よし、この明るさでOKよ!!✨」

これで明日の会議はバッチリです👌

明日は自分の映りより、会議の内容に全集中してくださいね🎤

「あるこーあるこー🎵私は~元気~」

「ぎゅうにゅうを買いにいきまーす(^^♪」

さっきまで照明をチェックしていたと思えば、外で子どもたちと遊ぶ、

多忙なゆうこ専務でした

もうすぐ春ですね✾

お庭のお花もキレイに咲き始めました🌼

センター西側に、こんなかわいいお花が咲くミモザの木があること、

ご存知でしたか??

今本当にキレイですので、お時間あるときにぜひご覧ください⚘

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA