謎のお人形登場!🎎

昨日の宣言通り、おひなさまを出しました🎎

子どもたちの喜ぶ顔を思い浮かべて、

せっせと土台を作ってくれるこーだいさん👨

いつもありがとう!!

!!

現代の住宅事情ではなかなか珍しい、段飾りです✨

今年もしばらくの間、ウィルビィのひな祭りを盛り上げてくれることでしょう⤴

さっそく、子どもたちにお披露目です👀👀

まい先生から、おだいりさまとおひなさまの説明がありました

「ポッカーン( ゚д゚)」

初めて目にするお子さんもいるのでしょうか!!

謎のお人形がたくさん並ぶ景色に、とにかく圧倒されていました( ゚д゚)(笑)

 

そして、ごあいさつ代わりにひな祭りの歌を歌いました🎵

テレビをクリック👇

目線にはたくさんの調度品が!

(危なそうな剣などは出していません!)

触りたくってたまりません(笑)

触ったらダメっていう方が無理ですね。。。💦

しかし、「ゆーこしゃんが来るよ」と言うと、

というのは冗談ですが、(笑)

ちゃんと「大事なモノだよ」って説明したら、納得して眺めることができていました

みんなえらいねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年もこれからしばらく、どうぞよろしくお願いします。🎎

 

今週はとても寒かったですね🥶

しかし、土日は18℃くらいにぐーんと上がるそうです💦☀

寒暖の差が激しいのでゆっくりしつつ、楽しい週末をお過ごしください(^^♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

そろそろ飾り時?

次の記事

”反応力”を磨こう✨