「穴があったら・・・👀✨」

滑り台の下から👀✨

「何があるのかな~❔」

のぞく先には・・・・

他のお友だち発見!👀✨

そのお友だちもこっちをのぞいています👀✨

別のお友だちも中から外をのぞきます

植木鉢の中も、のぞきます👀✨

 

子どもたちは「穴」があったらのぞきます。

「穴の向こうに何があるんだろう」とワクワクしながら、イメージの世界を広げていくのです

さらに、周囲の物事に関心を抱くようになり好奇心が養われます⤴

これからも、好奇心をそそり、感性を養うことができるような遊びをたくさん取り入れていきたいと思います!

 

さて、あさって14日(日)は

「こんなときは、常識にとらわれんのよ!」

通常は女性から男性にチョコを贈るイベント”バレンタインデー💘ですが、

社長から職員に嬉しいチョコのプレゼントがありました🎁

いつも渡す側の職員たち、意表を突いた社長からのサプライズにホッコリさせてもらったのでした⤴

パパさんたち、今年は贈る側になるのもいいかもですよ(笑)

 

それでは、楽しい週末をお過ごしください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA