手作りおやつ🍩🎂

ぽかぽかあったかい日

お外が気持ちいいね☀

 

さて、みんな大好き💛おやつの時間⌚

特に、村上さん手作りおやつは大人気です🌟

フワッフワピザトースト🍕

甘じょっぱく不思議なおいしさが癖になる(^▽^)

ソーセージ入り蒸しパン

インスタ映えしそうなおやつの写真たちは、

村上さん自ら撮影しています👆📷

写真の腕がうなぎ登りです✨👍(笑)

 

 

おいしそうに口いっぱいにほうばる姿は、

何事にも代えがたい喜びです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

特に手作りおやつは、不足しがちな栄養を補うために一役買っています!!

たくさん食べて、ぐんぐん大きくなろうね

 

ということで、今日は月1回の身体計測DAY!

どれくらい大きくなってるかな~⤴

 

明日2月11日は『建国記念日』でお休みをいただきます。

一説によると・・・『建国記念日』ではないそうです!💦

ご家族でゆっくりお休みください(o^―^o)

また金曜日にお会いしましょう(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA