工夫する力🌟

もっと高く積み上げたい!

さあ、どうするか?

なんと、メロンパンナちゃんを踏み台にして、

アンパンマンを上げました⤴

「どう?」

おもいっきり主体的に遊び、

着実に遊びの中で工夫する力も身につけていますね✨

上げる楽しみはもちろんですが・・・

これを見たら崩したくなるのが普通ですね(笑)

崩すおもしろさも味わうことができました

上に乗るのも楽しいね🎵

 

室内では、吹き絵をしました🖼

絵具を吸ってしまわないように、慎重に・・・

吹き絵って、大人でもなかなか難しいですが、上手に吹いていました

 

先日、障害者支援施設「いつきの里」さんより、

手作りクッキーを頂き、スタッフで美味しく頂きました🍪

このような施設では、クッキーなどのお菓子を作っている作業所が多くあり、

どのお菓子も、香ばしくってとっても美味しいです♡

高島屋のハートフルプラザ松山などでも購入することができます👜

お茶のお供に、ぜひいかがですか?

ハートフルプラザ松山

 

来週は10℃超えの日も多く、あったかくなりそうですね☀

それでは、楽しい週末をお過ごしください(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA