マル秘会議?!🤫

今日は、空気が冷たい一日になりました

午前中はちょっと雪が降りましたが、

少しの間外に出て、冬を満喫⛄

室内に入ると、何やらコソコソ話している子たちが・・・

「今日は寒いけん、あったかい鍋が食べたいよね~🍲切って入れるだけやけん簡単やし!」

「わかる~⤴」

(あくまでも想像です(笑))

会議はしばらく続いたのでした・・・(o^―^o)

 

1月末で退園するお友だち、とうとう最後の登園日となりました🌼

「あそんでくれて、ありがとう!」

お別れのタッチ✋

バンビーノで過ごした時間と仲間は、大切な宝物✨

また会える日を楽しみにしています!

 

 

もう1月も終わりですね💦

来月は比較的暖かい日が続くそうなので、

晴れた日は、お外で楽しく元気に遊びたいと思います

それでは、楽しい週末をお過ごしください

 

松山市保育幼稚園課より、30日頃にかけての暴風雪と大雪について注意喚起がありました。

お仕事などで山間部に行かれる方はくれぐれもお気を付けください。

【気象庁連絡事項】資料20210128

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA