室内遊び🏠

朝から10℃超えで暖かかったですが、あいにくの雨だったので☔

製作などをして、室内で楽しく過ごしました🖊

2月に入ってから行事で使う物を作っています👹

たんぽぽ組さんは、ペンを上手に使えるようになってきました⤴

あお帽子さんは、コップからはみ出さず描けるように🌟

ピンク帽子さんは、より具体的な形を絵にしています✨

仲良く電車ごっこも楽しみました♬🚃

 

 

来週半ばまで天気はスッキリしないようですが、

晴れた日には外で遊びたいと思います👟!

しかし、最近は寒暖差が激しく、身体がついて行かないと思うことありませんか?

私たちの体は、季節の変わり目に大きな気温の変化があったり、朝と夜とで気温差が激しかったりすると、

体は寒暖差を感じて体温調節がうまくいかず、疲労を溜め込んでしまうそうです。

そんなときは、ニラやネギ、しょうが、ニンニクなど、身体を温める食事がおススメです🍲

週末はゆっくり休んで、また来週元気でお会いできるのを楽しみにしています

 

今年に入って仲間入りした絵画たち🖼

コロナで暗い世の中ですが、ビビットカラーで少しでも明るい気持ちになりますように🐘🦓

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

冬日和☀