飛び出す⤴ビックリ絵本📚vol.1

今日は園長の新コレクションお披露目の日★📚

「じゃーん~(^▽^)/」

この絵本、

よくある立体絵本と比べ物にならないくらい、3D感が半端ないんです

第一弾は”きょうりゅう”編🦕

絵本とは思えないクオリティの高さに、とにかく驚きました😲

子どもたちに早く見せたい一心で、

リハーサル中・・・

果たして、リハーサルの成果は!?

みんな、興味津々👀✨固唾を飲んで見守ります!

みんな大好きな恐竜🦖が立体的に飛び出すと、

うれしそうに見入っていました👀⤴

「これは何でしょう?わかる人~?」

「はーい✋」

楽しんでもらえたかな?

入念なリハーサルの成果は出たようです⭐(笑)

おうちに帰ったら、「きょうりゅうのえほん、どうやった?」と

聞いてみてください

第2弾は何の絵本かな?お楽しみに♪♬

⭐おまけ🌟

はたらくくるま、大集合🚒🚑🚓

このように、同じ種類のものを集めることができるのは、

物の特徴や共通点を捉え、

カテゴリ別に分別し始めたということ。(分類能力)

立派な発達のひとつなのです✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

不審者訓練👮

次の記事

冬日和☀