雪を見ると・・・❄

1週間の始まりは、とっても寒い朝でした

「雪が降ってるね~!!」

雪が降ったら、無性に外に出たくなります

寒いのはわかっていても!!

そして、逃げ足も10倍くらい速くなります

(それは玄関の置物よ!(笑))

「( ´ー`)フゥー...寒かったわ🥶」

そろそろ中に入ろうかな🏠

けど・・・待って😲

こんなに降ることって、めったにないし・・・

「あーーーーーー

雪が降ると、これ、無性にやりたくなるんですよね💦(笑)

そこへ・・・怪しい?!人影が・・・

「雪なんか食べたらきったないがね~💦」って言うどころか、

一緒にやるんかい!!(笑)

 

子どもたちと一緒になって雪を全身で受け止める、

Y子専務(ゆうこしゃん)でした♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

不審者訓練👮