天然氷に大興奮!

今日はビックリするほど寒いですね(>_<)

気温は冷凍庫並みで、外にいると体が凍りそう🥶

ということで、”天然の冷蔵庫”でできた氷で遊びました⤴

「うわっ!つめたい(+_+)」

天然の氷に、みんな興味津々✨

ちなみに、冷凍庫でできた氷より透明なのは、

時間をかけてゆっくり、ちょっと高めの温度で凍らせるからなのだそうです👆

さて、仕事初めの1週間が終わろうとしています⏰

この1週間で一番がんばってくれたのは、新入園児さん🐣

ときどきおうちの人を思い出しては「うえーん😢」と泣いてしまうこともありますが、

それは当たり前のことです(^▽^)/

少しづつ、園の雰囲気や保育者にも慣れてきて、楽しく園生活を送れています👍

 

さて、今週末は3連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

とっても寒い🥶日が続きますが、おうちで楽しい週末をお過ごしください🏠

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

真剣!!