ぐんぐん成長⤴

新年3日目のバンビーノ

みんな元気に登園し、楽しく遊んでいます(^^♪

たんぽぽ組さんは、自分でできること、

自分で「やってみよう」とすること。

どんどん増えています

とっても頼もしいです👍

昨日お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがしていた凧あげも、

同じくらい高く飛ばせました⤴

小さい体で、毎日いろんなことにチャレンジしたりと、

とってもがんばっています

 

さて、本日の”スタッフ紹介”は、主任の西村舞先生です🌟

(寝起きを激写しました!)

まい先生と区別をつけるために、

「まいしゃーん♥」の愛称で子どもたちから親しまれています

みなさんおなじみ、卒園生のれんかちゃん(小1)のママ。

そして、、ウィルビィの宴会部長!?🍺

今年はコロナ禍のため、会という会が一切できずさみしいですが、💦

また世の中が落ち着いたら、そちらでも本領発揮してくれることを期待しています⤴(笑)

 

そして、今日はもう一つ。

明日から、『10年に1回の大寒波』が到来するとのことです・・・!

特に南予など山間部では、大雪になるおそれがあるそうです。💦

これから気象情報等に注意し、どうかお気をつけください⛄

これからの気象状況について(保育課からの資料)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

大空に向かって⤴