大空に向かって⤴

昨日のコマ回しに引き続き、

日本の伝統の遊び第2弾!!

そう!凧揚げです⤴

「♬お正月には 凧あげて~ こまをまわして 遊びましょ~♬」

昔からよくお正月には凧揚げをしていましたよね!

「きょうはたこあげをしましょうね!!」

世界に一つだけのオリジナル凧を製作中・・・

「わぁぁ~すごーい!」

ちょっぴり冷たい風が味方して、

気持ちよく凧が揚がりました!

みんな大はしゃぎで、先生追いつくのが大変!(笑)

寒さに負けず、楽しく元気に遊んでいます

大空に大きく高く飛んだ凧のように、子どもたちものびのび育って欲しいと願っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今日の”スタッフ紹介”は、羊毛フエルトの牛さんを作ったこの人🐄(笑)

事務のしほさんです💻

有限会社ウィルビィの事務担当ですが、保育士の資格も持っています(o^―^o)

ハロウィンには、恐竜に変身したりも💦(笑)

家では、サッカー少年(高1)と、卒園生のメイちゃん(小5)のお母さん。

趣味はドライブと、サッカー観戦です⚽

「かわいいバンビの子どもたちとの交流が、とっても嬉しくお仕事させてもらっています⤴

小さい時はほんの一瞬です🕊今のうちにたくさん抱っこしてあげてくださいね♥」

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

🎍謹賀新年🎍

次の記事

ぐんぐん成長⤴