遊びで脳トレしよう⭐

今日はシーズン一番の冷え込みでした❄

日中も最高気温が1ケタで、ほんっとに寒かったですね。。

南予の方では雪が降ったとか⛄

今日は室内で、カードに描かれたキャラクターを探すあそびをしました

ここでいいかな??

一生懸命同じキャラクターを探す子どもたち。

じーっと考えて・・・ここかな!

ルールがあり、少し難しいあそびですが、

キャラクターを覚えて、同じものを繰り返し探すことで、

記憶力・観察力・思考力などが身に付きます🌟

子どもたち同士で声をかけ合い、

年齢問わず、同じあそびを楽しんでいます

 

さて、今日の”ウィルビィスタッフ密着8時間”は、

お昼寝真っ最中の薄暗ーい部屋で、

(きっと)受験勉強より真剣に机に向かう、

(おたより執筆中✍!)

みなさんおなじみ、まい先生です

バンビーノが誕生した2012年にウィルビィに就職し、

たくさんの子どもたちとバンビーノで過ごしてきました♡

(1年目のまい先生👩驚くほど変わっていません!!(笑))

これからも、子どもたちのために、

バンビーノを盛り上げてくれること間違いなし

ちなみに、好きな食べ物はカレーライス🍛

苦手な食べ物は、お肉の脂身と、ししとうだそうです💦

 

 

さて、明日は誰の番でしょうか??

スタッフに質問等ありましたら、お気軽におたより帳にお書きください⤴

お答えできる範囲で、(笑)お答え致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

緊急手術!?🦊