小さな消防士さん♥🚒

「ピン!ポン!パン!」

かなり上手に使いこなしています🔥

先日の消防署立ち合いの消防訓練で、先生が訓練していたのをちゃんと観察していた証拠です!!

 

 

ありがたいことにこのウィルビィブログ、

ついにリクエストを頂きました⤴

「職員さんの紹介が見たいです🌟」

嬉しい声にお応えして、第1弾は”園長先生(社長さん)”です!

園長先生こと社長さん、社長さんこと園長先生は、(どっち?笑)

長年培われてきたさまざまな経験から、とっても器用!✨

「これが壊れました💦」「ここにこんな物を取り付けて欲しいです

職員がどんな無茶っぽいお願いをしても、完璧に直してくれます。

もちろん、子どもたちのおもちゃも

この日も”ウィルビィハウスキーピング協会 名誉会長”の名に懸けて、

天井に飾った飾りや作品が落下しないように、強力な器具を取り付けてくれました

これにひっかければ、絶対に落ちることはないそうです。

自ら身体を使って、構造を表現してくれました。

!!!

わかりますか??

文章では伝わりにくいので、、天井を断面で描くと・・・

こんな感じです💦笑

 

時に厳しく、時に面白く、器用で楽しい社長さん。

これからも元気で長生きして下さいね🎵

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA