芸術家”ゴッシー”登場🖼

皆様お気付きでしたでしょうか???

突然「バンクシー」ならぬ、「ゴッシー」が現れ、

鮮やかな筆さばきで何かを描き始めました🖌

そして、いつの間にか壁面に足跡が🐾

足跡が行きついた先は、なぜかゾウさん?!

「足でペダルを踏んで、手の消毒をお願いします。」

犬じゃないんかい!!🐶

そんなツッコミが聞こえてきそうではありますが、、

ゴッシーからの何らかのメッセージが込められているのだと思います✨

きっと・・・(笑)

センター内はXmas🎄一色ですが、

玄関の外もかわいくなってます💖

お迎えのときに見てみてくださいね🎵

さて・・・

足型を作った、芸術家「ゴッシー」の正体は❔

 

 

芸術家”ゴッシー”登場🖼” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゴンクシー より:

    バンクシーって??? 知らなかったのは私だけ??
    芸術のことは判りませんが、コロナ禍にあって、消毒(手洗い)は煩わしいけど、もっとも効果的な対応らしいですよ~~

    皆さ~ん「踏むんだゾウ」!!!!!!! よろしくお願いしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

嬉しい贈り物🌱

次の記事

風船の秘密🎈