嬉しい贈り物🌱

ぴんく帽子(2歳児)さんが持っているのは、

ビオラの苗です🌼

 

 

がんばって植えたよ!!

 

専務がポインセチアの鉢植えを買いに行ったところ、

嬉しいサプライズプレゼントで頂きました

ありがたい心遣いに、心があったかくなりました☀

本当にありがとうございます。

 

そういえば、パンジーとビオラの違いって??

パンジーとビオラの違いは簡単に言うと大きさの違いです。
パンジーは花の大きさが5㎝以上、ビオラは3㎝以下。

みなさん、ご存知でしたか?

 

ビオラは耐寒性が高いので、

日の当たるところで管理すれば冬でもよく花を咲かせるそうです✨

花が咲くのが楽しみ♬

苗を頂いたのは、高井町にある”武智園芸”さん。

一年中、色とりどりの季節のお花がたくさん!!🌸

ぜひ足を運んでみてください⤴

「ウィルビィバンビーノの園児です(^▽^)」と言ったら、

覚えていてくれていると思います(^^♪

場所はコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA