読書の秋📚⤴

「いってらっしゃーい♥バイバーイ✋☺」

登園後、すぐに好きなあそびを見つけて過ごす子どもたち!

読書の秋だからか、いや年中、

バンビーノの子どもたちは絵本が大好き💛

自分で読んだり、読んでもらったりして、お気に入りの1冊を見つけています📚

 

 

こちらは最近仲間入りした絵本の一部📖

保育士たちがプロの目線(?!)から選んだ、自信の作品たちです✨

将来心の豊かな人間になって欲しいという願いを込めて、

バンビーノでは、定期的に新しい絵本を入れています

 

 

 

みんなで見ているのは・・・👀

『サンタさん🎄どこにいるの?』という

ページをめくってしかけを動かすたびに、サンタさんが現れる仕掛け絵本です🎅

あっ、ここ!!👀

ここ!!👉

興味津々✨の子どもたちです⤴⤴

こちらは芸術の秋🍂🖼

冬の楽しいイベントに向けて、続々製作中です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

早いもので、11月が終わりに近づいていますね。

”○○の秋”シリーズも最終章でしょうか・・

いや、食欲の秋はずーーっと続いております🍠(笑)

 

昨日お配り&掲示しましたお迎えのときなどのお願い。

早速、みなさんにご協力頂き本当にありがとうございます。

また引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

みんなそろってGO!!