朝からワクワク🍱

今日は2カ月に1回の手作りお弁当の日🍱

もう食べるの~?!

待ちきれず、登園後すぐに食べようとするお友だちも!!!

さすがに早すぎるので、止めさせていただきました(笑)

”早弁”は高校生になるまで待ちましょう(笑)

 

待ちに待ったお昼

やった~

 

入っている物を見せてくれながら、パクパク美味しそうに食べていました

お弁当の日は朝からワクワクが止まらない、子どもたちです

もちろん、食べっぷりもとってもGOODでした⤴

お弁当って、とっても大変ですよね。

事務担当得能も、4月から高校生になった長男のお弁当に毎朝苦戦しています💦

(冷凍食品が大半を占めてますが・・・)

でも、帰ってきて空っぽになったお弁当箱を見ると、

大変さが吹き飛ぶような気がしますよね(o^―^o)

お忙しい中、ご準備ありがとうございました

みんな、大喜びでした❕

 

コロナウイルス「感染縮小期」から「感染警戒期」への移行に伴い、

園でも今まで以上に対応を強化していきます。

詳細は、近日中に登降園口に掲示または配布等でお知らせしますので、

ご協力よろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

雨上がり探検隊!🧢

次の記事

みんなそろってGO!!