雨上がり探検隊!🧢

あお帽子さんたちは、雨上がりのお外を楽しみました🎵

手のあとがついた~✋

雨上がりの新しい発見に、終始笑いっぱなしのあお帽子さんたちでした⤴

 

うれしい♥差し入れを頂きました🍊

中島のみかんだそうです😊

お味はとっても濃厚でした💛

どうもありがとうございます☆

子どもたちもみかんが大好きで、

自分たちでがんばってむいで食べていました。

子どもたちだけでなく、スタッフもおみかんが大好きで、

休憩室に置いてあると、「あ!」っという間になくなります

みかんだけでなく、他の食べ物もなくなるのが早い早い!(笑)

このように・・・

ウィルビィのスタッフのように、しっかり食べて、

バンビーノの子どもたちのように、しっかり手洗いうがい歯みがき(^^♪していれば、

きっと、感染症に打ち勝つことができるはずです!

 

さて、明日からバンビーノは3連休を頂きます。

このような状況ですので、楽しみは限られますが、

十分にリフレッシュして、また来週からがんばります✊

みなさんもお体に気を付けて、楽しい週末をお過ごしください☆

来週、元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ぽかぽか陽気の1日☀

次の記事

朝からワクワク🍱