すごい!リンゴパワー🍏

今日の果物は・・

北日本が主な産地の・・・

 

『りんごで~す🍎』

Y専務から、真っ赤なりんごが届きました

長野のりんごだそうです(o^―^o)

何個あるかな~??

1,2・・・・・8!!

毎日の繰り返しで、

数を数えるのがスムーズになってきた子どもたちです

密たっぷりのりんご🍎withみかん🍊

先生たちもビタミン摂取をして、

ウイルスに負けない強い体作りに努めています

また、リンゴは美しい肌を作るポリフェノールがたくさん含まれていて、

抗酸化作用によるシミやシワなどに効果バツグンです⤴

「それは食べんといかん!(笑)」

(ヤラセ感、ないですよね・・・?(笑))

「うちのコ、出にくいのよね・・・泣💩」

そんなお悩みのパパ・ママ!

りんごには、高い整腸作用がありますが、

すりおろしりんごは乳幼児の胃腸にも優しく作用し、下痢や便秘にも有効だそうです★

是非お試しを🍎

 

さて、日中は、汗ばむくらいの陽気でした

休憩(水分補給)をしながら、戸外あそびを楽しみました

来週から寒くなるみたいなので、今のうちにたくさんお外で遊びたいですね🌲

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

全集中!!

次の記事

ぽかぽか陽気の1日☀