芸術の秋🖼まっさかり🍂

芸術の秋は続いています

まずは、たんぽぽ組(0歳児)さん

折り紙をちぎり、水のりを付けた台紙に貼り付けました

 

こちらは、ぴんく帽子(2歳児)さん

綿棒を使って画用紙に色をつけました

色が混ざっていく不思議に気づいたかな

普段、大人が使っている道具を使うのは特別感があるようで、

心なしか嬉しそうです

 

そして、あお帽子(1歳児)さん

筆を使って慎重に・・

 

と思っていたら・・・

だんだん

だんだん

だんだん

盛り上がってきて、

お手て✋もキャンパスに

画伯たちの幸せそうな笑顔に、私たちも癒されました

手のひらも✋紅葉しちゃいました🍁(笑)

これからも、一人ひとりの感性を大切にしていきたいと思います💛

 

 

週末は、どんな秋に出会えるでしょうか

週明けにお話が聞けるのを楽しみにしています

それでは、良い週末をお過ごし下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA