ボクの番が来た!👦

今日は10月生まれのお友だちのお誕生会でした!

やっとボクの番⤴

真剣な視線の先は・・・👀

👀👀👀👀👀👀👀👀👀

ケーキだっ!!!!

まい先生特製、うちわケーキです🤩

(🕯の仕掛け、わかりましたか??)

フ~ッ

主役のお友だちが、ろうそくを消してくれました

待ちに待ったプレゼントのカードを受け取ると、

すぐに「おカバンにしまっとって~!」

思わず笑ってしまいました

お誕生日おめでとう

これからも元気いっぱいおおきくな~ぁれ

 

そして、引っ越しの為、今月末で退園することになったお友だちの

お別れ会もしました

「バンビーノでの保育を修了しました🌼」

修了証書を渡すと、他のお友だちが

「いいなぁ!ボク(わたし)も欲しい~✮」

えええ~💦欲しい!?

額縁に入っているために、ものすんごい高級なモノに見えたのでは?!(笑)

いつかは絶対渡す日が来るんやけどなぁ。。。

また一緒にあそぼうねの気持ちを込めて、首飾りをプレゼントしました

一緒にあそんでくれてありがとう

残り一週間、たくさん思い出作ろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

特急バンビーノ号🚃