お目当ては・・・?

「とてもじゃないけど土日は混雑するやろ~💦」ということで、

先程、お昼休みに社長が行ってきたのは🚗

高島屋の北海道展🥛(いいな~♪)

今年はお店同士の間隔を拡げたり、

会期を延長するなど感染予防対策をしているようですね⤴

お孫ちゃんのベビーカーを押しながら、列に並んでいると・・・

「今日のお目当ては何ですか??」🎤🎥

なんと!!

テレビ局にインタビューされてしまいました!!

もしかして、夕方のニュースに登場するかも!?

しかし・・・・

どこの局かは分からなかったそうです(;^ω^)

・・・私の勝手な予想は、”N海放送”です📺(笑)

時間があれば観てみてください(o^―^o)

お目当てはコレ!🍱

美味しそう・・・

 

こちらのお目当ては、何かな~?!

 

明日から雨予報なので、今のうちに園庭で遊んどきましょう☁☀

ということで、、

お砂場初心者のたんぽぽ組さん

思い思いに思いっきり☆ひまわり組さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA