秋の便り🍂✉

園庭で落ち葉を見つけたよ

一歩足を踏み出すと、秋の訪れを感じられるようになってきました

これからの時期は、体調や天候、感染症などに配慮しつつ、

自然に触れ、たっぷりと体を動かして楽しみたいと思います

 

以前、このblogでも紹介させていただいたリニューアルした意見箱に、

早速ご意見をいただきました

 

新☆ご意見箱の中の第1号は、

『村上さんへ

さつまいもで

おやつ

つくってください♡』

という、園児さんからの何とも可愛いご意見でした

 

『もちろ~ん!!』

可愛いご意見に応えられるよう、村上さんも、張り切っています

 

早速、今日のおみそ汁には、みんなで掘ったお芋が使われていました

 

おやつに使用するくらいの甘味まで到達するには、

まだまだ成熟が必要みたいなので、

子どもたちと楽しみに待ちたいと思います

可愛いご意見、どうもありがとうございました

 

今後も、よりよい園運営のために、

お1人お1人がバンビーノの”ご意見番”になって頂けたら嬉しいです!!(笑)

どしどし、ご意見お待ちしております

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

学びの毎日☆