バンビリンピック2020

今年の運動会のテーマは、オリンピック

名付けて、バンビリンピック2020です無理やりですが(笑)

聖火を持った、可愛い子どもたちの入場

 

頑張ります

エイエイオ~

ぴんく帽子(2歳児)さんの立派な選手宣誓でスタートしました

 

みんなが大好き、アンパンマンのサンサン体操で身体をほぐし、

 

 

昨日のblogでお伝えしました笑顔の秘密

それは、本日のメインイベント毎度おなじみ

バンビーノの運動会では恒例のパン食い競争

 

トップバッターは、たんぽぽ組(0歳児)さん

 

 

あお帽子(1歳児)さん

 

 

 

ぴんく帽子(2歳児)さん

 

そして、係交代?!

可愛いスタッフがパン食い競争のお手伝い

選手も交代し、低~い獲物に悪戦苦闘

(見よこの姿!)

何事にも、全身全霊で取り組む姿を、

子どもたちは見て学んでくれたのではないでしょうか

頑張った証のメダル”が輝いています

頑張った後は、お待ちかねのお昼ごはん

今日の給食は、運動会のスペシャル弁当です

メダルと同じくらい、いや、それ以上に笑顔輝やく子どもたちの表情が印象的でした

 

まずは、プロローグ!

詳しい競技の内容は、後日お届けします

今しばらくお待ちください

 

 

今週は、いつもと違う週を過ごしていますので、ゆっくりお過ごしください

週明けには満充電で登園お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

秘密★☆

次の記事

🎃模様替え🍂