感無量!?

「ギャー!!」 

朝からM先生👩の叫び声が!

サツマイモの苗が

こんなにシナシナに!!

ヤバい💦Y子専務に見つかったら大変!

オペ開始✂

M先生は朝の業務はそっちのけで、

一生懸命苗を救済しました!

お願い!生き返って~((+_+))

約4時間後、M先生の祈りは届き、

だいぶ回復してくれました🌱

そして、何もなかったかのように、

土に植えられたのです・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

そして数カ月がたち、ついに収穫の日☀

うんとこしょ、どっこいしょ💦(^▽^)

一生懸命ツルを引っ張るピンク帽子さんたち♡

 

な、な、なんと、

お!!!イモ、できてる~!!

大きなサツマイモが、見事にできていました🍠✨

「これは葉っぱばっかりで、肝心のイモは期待できんやろなぁ」と

誰もが思っていたのに、

もうみんな大喜び!

でも、誰より喜んだのは、

この人、

苗を購入してからなかなか植えずに放置し、

苗を枯らした犯人、

2年目のK先生でした

この満面の笑みが、憎たらしいM先生・・・(笑)

 

もし、サツマイモができていなかったら・・・・

K先生は迷わず辞表だったかもしれません。💀

K先生ほんっとよかったね💦(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ご意見求む!!✉

次の記事

秘密★☆