心機一転✨

たんぽぽ組さんのお世話がだーいすきな

ピンク帽子のお兄ちゃん・お姉ちゃんたち

大好きどころか、

大好きすぎてしまう今日この頃♡

自分より小さい子のお世話を通じて、

心もぐーーんと成長中です

 

さて、このたび、

”まい先生”が誕生=フレキシブルセンターが誕生して苦節8年以上もの間、

嬉しいことも楽しいことも、辛い事だって共に歩んできたつもり(笑)の柵。

このたび老朽化の為、リニューアルしました✨

「心機一転、ますますがんばります!!✊」

 

新しい柵は、

オシャレな木目調で、耐久性バッチリ!!👍

これでもう、子どもたちが触れても木の片が刺さる心配がありません

村上さんも、大喜び⤴

新しい柵で、皆様をお出迎えです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そして、

保育室を中心とした

ガラス飛散防止フィルムの貼り付け工事も完了!!

実はこのフィルム、

一見フィルムを貼ったとは思えないくらい透明度が高いのに、

災害時等のガラス飛散防止のみならず、

99%以上の紫外線をカットしてくれる優れもの

耐震対策+紫外線カット効果で、

先生たちも嬉しいですね♥

施工業者の皆様、週末は10月と思えない暑さだったにもかかわらず、

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

食欲の秋♡

次の記事

ご意見求む!!✉