ムーンパワーでリフレッシュ🌖✨

今日から10月ですね

バンビーノでは、新入園児さんを2名迎えました

初日ですが、リズム体操に参加したり、

朝おやつのジュースを一緒に飲んだりと

早速、馴染んでいるようでした

これからお友だちや先生たちと、いっぱいあそぼうね

 

今日は中秋の名月です

「十五夜」は特に月が美しく見える日です🌕

一説では、月の光を浴びることで、

心身ともに浄化されるというスピリチュアル的な効果があるとされているそう✨

「それは絶対、体中に浴びなきゃ!!!(笑)」

今日は、お天気がいいので、期待できますね

お月見 やり方 仕方 中秋の名月 十五夜 過ごし方 子ども

日頃お仕事でお疲れの方も多いのでは

今日は、ほっと一息🍡

お月様の”不思議なパワー”を頂くため、

夜空を見上げてみてはいかがでしょうか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

魔法の言葉~♪

次の記事

食欲の秋♡