夕方の訓練!

今週から、万国旗がお目見えしました

センター内がいつにも増して賑やかです

 

頑張るぞ~

来週末の運動会に向けて、身体を使ったあそびを楽しんでいます

今年度は、感染症防止のため、園内で、観覧なしの開催になりますが、

ご家族の皆様には、ウィルビィならではの運動会を映像にてお届けする予定ですので、

お楽しみに

 

今日は、育休中の真弓先生たちが

あそびに来てくれました

みんなも名前も覚えていて、楽しそうにあそんでいました

復帰、楽しみにしてます♬

 

そして、夕方17:00~避難訓練がありました🔥

いつ起こるかわからない災害です。

残っている子どもたちと、遅出のスタッフだけでしたが、

こんな少人数の時に起こるかもしれません!

M先生の計らい?!で、

今日の遅出スタッフは若手のみでした!

ドキドキの訓練でしたが、

いつもいつも先輩がいるとは限りませんよね(*^-^*)

こうして若手スタッフも鍛えられ強くなるに違いありません☺(笑)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

おやつTIME🍩

次の記事

魔法の言葉~♪