HappyBirthday♡

9月生まれのお友だちのお誕生会

今日はなんと、みんなが大好きな、ミッキーもお祝いに駆けつけてくれました

「忙しいから~💦」

断られても断られても、

この日のためにかすみ先生がミッキーに出演のアポを取り続け、

やっとの思いで出演が実現!(笑)

(なのにエプロンは裏切り?のアリエル(笑))

ミッキーが部屋中に隠したカードを探そう!!

どこかな?どこかな??

一斉に部屋中を見渡し、

あっち~!

あそこにあった~!!

一瞬で発見!!(笑)

そして、カードの中から、好きなキャラクターが登場すると、

やったー

歓喜の雄叫びが(笑)

あっという間に、全てのカードを見つけ出していました

さすが、観察力の鋭いバンビっ子ですね

ミッキー、忙しい中来てくれてありがとう_(._.)_!!

 

今月は、今年度1番お誕生日のお友だちが多い月です

 

 

「やっと自分の番だ🌼うれしいな・・・♡」

先生からのメッセージを聞く姿は、

毎回ですが子どもたちの成長を感じます

みんなからの、HappyBirthdayのお歌のプレゼントも、

前にじょうずに並んで、しっかり受け取ってくれました🎁

お誕生日おめでとう

これからも元気にすくすく大きくなぁ~れ

 

それではみなさま、よい週末を🤩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

バランスが必要!!

次の記事

おやつTIME🍩