新しい”交流”様式👫

「どうぞ(o^―^o)」

お隣のファミール桑原さんへ、敬老の日の贈り物🎁

昨年は子どもたちがお伺いして、直接お渡しできたのですが、、

昨年の様子♡はこちら

今年はお邪魔するのが難しい状況なので、職員さんにプレゼントを託しました!

 

プレゼントの中身は、

直接お会いできない代わりに子どもたちの元気な姿を映像でお届けして、

楽しいひと時を過ごしていただけたら嬉しいなぁ☺

ということで・・・

2020㊗敬老の日 スペシャルDVD!!

~今年は画面の中からこんにちは~

収録曲

1 あたま・かた・ひざ・PON!

2 子どもたちが大好きな、「♬ベイビーシャーク🦈♬」

(写真の🦈ミトンをつけて踊りました♡)

3 合唱+タンバリン 「ふるさと」

(収録中。ビデオカメラを向けるとド緊張で固まるみんな(笑))

本当にかわいくて楽しい内容になりました(^^♪

喜んでいただけたら嬉しいです⤴

 

世の中が落ち着くまでは、このような”新しい交流様式”になりますが、

たとえこのような状況でも、

バンビーノでは創設以来培ってきた”多世代交流”を、

絶対にあきらめません!!

 

今年の敬老の日は9/21(月)📅

それに合わせて、各ご家庭にも、子どもたちの思いのこもった敬老の日のプレゼントを持ち帰っていますので、

おじいちゃん、おばあちゃん、ぜひご家族みなさんでご覧いただけたら幸いです🌼🍂

 

さて、明日から4連休に入ります。

職員もお休みをいただき、リフレッシュしたいと思っております🤩

皆様も、楽しくお過ごし下さい💛

 

それでは、おじいちゃん、おばあちゃん、

いつまでもお元気で・・・✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

真剣!!