ピタッDE スッキリ!?

ミニカーあそび

くぼみにピッタリおさまった消防車🚒

子どもたちの発想には本当に驚かされることばかりです

 

偶然でも必然でもピッタリとフィットすると嬉しいですよね!

 

備え付けの棚に収納ボックスが偶然収まったり、

引き出しの狭いスペースにケースを並べたら新たな収納ができたなど、

ピッタリフィットすることを、ガラスの靴から名付けられ「シンデレラフィット」というそうです

 

昨日、永井先生がリフォームを終えた

キッチンスペースの写真を嬉しそうに紹介してくれました

水漏れの為の工事。

業者さんには、システムキッチンをすすめられたようですが、

使える天板はそのまま残し、土台を直したとのこと

さすが買い物上手です

 

用意したケースがピッタリだったのよ~

まさに、シンデレラフィット

これからますます、家事が忙しくなりそうですね

それだけでは終わらないのが永井先生

 

みてみて~

よ~く見ると、新しい壁紙にスヌーピーが!!

いくつになっても可愛い永井先生です

 

ちなみに、バンビーノの壁紙にも、隠れスヌーピーがいるのをご存知でしょうか

機会があれば探してみて下さいね

 

新聞紙のお布団

体にフィット!

 

どこに隠そうかな~

ここに決めた!

フィット!フィット!

 

何でもフィットすると心地いいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

デジタル化?!

次の記事

新しい”交流”様式👫