デジタル化?!

本日7年8か月ぶりに、総理大臣が交代しました✨

コロナ禍などもあり本当に大変な時期の新内閣発足ですが・・・

”令和おじさん”にぜひがんばって頂きたいものです。

(子育てに関する政策もお願いします!!

そして、99代目として誕生する菅新首相の肝入り政策が、

行政のデジタル化を進める「デジタル庁」といわれています。

果たして期待できるのでしょうか??

 

 

さて、私たちの一番身近なデジタルと言えば、スマホ

今日のこと、

『あっ!!懐かし~♬』

※「渡部さゆり」という歌手を呼んで、コンサートを開催。ドライアイスなどで黒子が湯気を出して会場を沸かせた。

専務のスマホに、

4年前のウィルビィ敬老会の写真が出てきました\(◎o◎)/

デイサービスがあった頃。いつもこんなことをしていたのです!!

お年寄りにも定期的に笑いを届けていた、あの頃・・・(笑)

懐かしいような、つい最近のことのような・・・☆

”googleフォト”の中に、

1年前、、2年前、、○○年前、、の写真がいきなり出てくるのを見たことある人も多いはず。

すごい機能ですよね!!

”デジタル化”で懐かしいひと時を☕(笑)

バンビっ子たちがスマホを持つ頃には、

きっとものすごい”デジタル化”が待っていることでしょう!!💻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA