パワーアップ✨⤴

お友だちが増え、さらにパワーUP!!のたんぽぽ組(0歳児)さん

マットの途中から、保育者に向かってダ~イブ

ちょっぴりハラハラしますが、信頼してくれている証拠ですね

ケタケタと、笑い声が絶えません

 

あお帽子さん(1歳児)は、ボールプール

女の子たちのあまりにも激しい動きに、

終始押され気味の男の子たちです(笑)

 

ぴんく帽子(2歳児)さんは、風船ボールを持って、トランポリンやフラフープ

 

想像してみてください!!

ボールを持った状態でトランポリンやフラフープ!?

バランスがとりづらいのでは💦

体幹が鍛えられそうな、高度な技に次々挑戦していました

 

それぞれの年齢で、お友だちや保育者とやり取りしながら

出来る事がどんどん増えている子どもたちです

 

 

ビュー!!!

台風の影響で、お昼くらいから強い風!!🌀

ウィルビィでも、UVテントをしまったり、植木をしまったりと対策をしました。

テントをしまうとき、大人が5人ほどで強風に立ち向かいましたが、

吹き飛ばされそうな勢いでした・・・( ノД`)

強い風は、今夜には収まる予報ですが、もう一つの大きな台風も近づいています。

昨日のblogで”防災の日”に触れたばかりですが、

大きな台風は、時には人命を奪うほど恐ろしい災害です。

「このくらい大丈夫かな?」はありません(>_<)

みなさん、くれぐれもお気を付けください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

防災の日!!

次の記事

懐かしい場所(^▽^)