昨日の答えは・・・

じゃじゃじゃじゃーん

➀『20年前の愛情たっぷり(笑)秘伝のソースをかけた焼きそば

高級イカ墨パスタではございませ~ん!(笑)

それから~

②『老舗のたこ焼き

でした~

 

クイズに参加して頂きました皆さま、ありがとうございました

正解された皆様には本日、

高級?!記念品を贈呈させていただきます

 

今日はそれを使って、ごっこあそびを楽しみました

ピンク帽子(2歳児)さんがお店やさん

あお帽子(1歳児)さん・たんぽぽ組(0歳児)さんが、お客さん

『いらっしゃいませ~』

『どうぞ~』

お金を払って、商品をもらう

幼いながらにも、理解できているようです

 

※答えの順番が違ったため、一部修正させていただきましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

裏側パート2✌