・・・のつもりが!!

今日は少し雲が出ていて、昨日よりも過ごしやすい気温でした

とはいえ、暑いのには変わりありません💦

そうだ!!こんな日は~

思いつきから実行へ移すのが日本一早い(笑)

Y子専務の一声で始まったのは📣!!

足湯♡

(ウィルビィには、デイサービスの名残で知る人ぞ知る足湯コーナーがあるのです)

のつもりが・・・💦

いつのまにか、こんな状態に!!

そりゃ、入っちゃうよねぇ・・・(笑)

楽しく”足湯のつ・も・り”を楽しみ、

お腹ぺっこぺこになった状態になったところで、

楽しいランチタイム🎵

お子様ランチ風ごはん🏁の登場

Mickey王国やKittyちゃん共和国の国旗が彩りと食欲をそそります!!(笑)

(安全には十分留意しておりますのでご安心を・・・)

みんなの小さな口で一生懸命にほおばる姿も、

私たちの癒しです(*^^)v

 

さて、明日からバンビーノは3連休のお盆休みを頂きます。

心身ともにリフレッシュして、また月曜日から元気な子どもたちに会えるのを、

楽しみにしております♬

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

危険な暑さ💦

次の記事

パワー全開!!