ちょーちん★

どれにしようかな~

色に興味が出てきたあお帽子(1歳児)さん

自分の好きな色を選びます

あお~!あか~!!みどり~!!!

様々な色の名前が飛び交います

クレヨンも自分で好きな色を選んで、お絵描きをしていました

アンパンマン

本当だ~

上手にかけていますね

お顔にもペタッ

たんぽぽ組(0歳児)さんも、自分で選んだ画用紙とクレヨンで挑戦です

しばらくの間、集中して取り組んでいました

ビヨ~ン

今日の作品は提灯に変身する予定です

 

天井にぶら下がっている提灯を指差し、

「ちょーちん!」

お友だちのパジャマについている提灯柄を見つけて、

「ちょーちん!!」

『提灯』の名前を覚えた子どもたちです

お家でもお話を聞いてみて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA