全ては形から★

昨日みんなで作ったお魚が、気持ちよさそうに浮かんでいます

お祭りといえば、甚平

ということで、早速甚平に着替えて、お魚すくいに挑戦しました

全て形から入るウィルビィです

大好きなお水にニコニコ

ポイでポイっと!(笑)大きなお魚GET

 

小学生のお姉ちゃん、浴衣がとってもお似合いですね

お手伝いありがとう

 

 

笹に飾りつけもしました

 

みんなのが願いが届きますように

 

今日、8月6日は、広島平和記念日。

年々、報道されることも少なくなっているように感じます。

今のように豊かな生活が出来るのは、

当時の方々のおかげであることを忘れず生活しなければならないと、改めて感じた1日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA