お誕生会♪♪

7月もいよいよ最終日

今日は7月生まれのお友だちの、お誕生会でした

まい先生がスケッチブックにお絵描きすると・・・

ケーキの出来上がり

クンクンクンクン

いい匂い~

フルーツも沢山用意したよ

みんなで飾りつけしよう

まい先生の提案に、張り切る子どもたち

どれにしようかな~

 

あっという間に決まるお友だちもいれば、悩む子もチラホラ

 

好きなフルーツを1つずつ選んで、素敵にデコレーションしてくれました

誕生日のお友だちも嬉しそうです゚・。*(´∀`*)。・゚+

最後はろうそくを立てて、みんなで『HappyBirthday』を歌いました

お誕生日おめでとう

これからも元気に大きくな~れ

 

☆おまけ☆

かな先生、誕生会のピアノ伴奏がなんと初めてでした

大役にドキドキ

誕生会の度に職員も成長を遂げています

ちなみにかな先生も今月がお誕生日でした♪

年齢は、こっそり本人に聞いてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

笹飾り☆