栄養補給DAY☆

暑い!!!

昨日からほんっとに暑いですね💦

”暑い”というより”熱い”って感じ・・・

今年の夏は、例年より気温が高くて残暑も厳しいそうです( ノД`)シクシク…

 

そんな中、

 

今日は待ちに待った、毎年恒例の”スタッフ栄養補給デー”

つい最近まで、土用の丑の日は「土曜日」と思っていたのは私だけでしょうか??(笑)

ちなみに今年は8/2(日)です🌻

このボリューム!!

○き家の「特うな丼」

今年の暑くて長ーい夏を乗り越えるために、うなぎで栄養をつけます💦

「うん!臭みがなくてやわらかくて、今年もうまい!!」

社長も大満足(*^^)v

今日から夏休みのレンカ先生は、○き○きカレーセット♡

午後からもお仕事よろしくね☆

昨日届いた豪華なお花を囲んで、楽しくいただきました!

このボリュームですが、夏南先生も完食🥢

お昼からも頑張りまーす⤴

 

うなぎは高いけど💦、とっても栄養豊富!

ビタミンA、ビタミンB1・B2、ビタミンD、ビタミンEが豊富で、

どこを取っても「栄養」の「最高の健康食」なのです。(*•ᗜ•ฅ*)

 

みなさんもうなぎで栄養をつけてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、小さい子どもちゃんたちにはまだ小骨が多いので、

代わりにタイなどの白身魚をごはんに乗せ、

あの最強のタレを混ぜると、本当にモリモリ食べますよ!

ぜひお試しください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

フラワー❁

次の記事

感触あそび☆