ウィルビィの夏☆★

まい先生とかすみ先生が、何だか面白そうなものを持っています

何かな?何かな??

これでイメージトレーニングはバッチリ

「いくよ~!」

 

 

ゆうこさんの掛け声で始まったのは、そうめん流し体験

流れてくるそうめんに真剣に立ち向かう子どもたち

既に経験者?と思うほど、みんな上手にすくっていて驚きました

 

体験の後は、ピクニック気分で給食をいただきま~す

「おいしーい♡」

おそうめんをおかわりするお友だちが続出でした

とっても上手にすくっていたので、

是非ご家庭でも楽しんでみて下さい

 

そうめん流しの前に、実はもう一つお楽しみがありました

前回大好評だった、スイカ割り大会の第二弾

今回は、目隠し(しているつもり。笑)でチャレンジ

こっちにもスイカ🍉

あれ?あれあれ??

何だかおかしい???

中から出てきたのは

何と、ゆうこさんへのプレゼント🎁でした

今日が誕生日のゆうこさん

お誕生日おめでとう

勇気のある方、歳はこっそり聞いてください)

ケーキ🍰ではなく、みんなが割ってくれたスイカ🍉でお祝い

出来る限り、フィジカルディスタンス(身体的距離)を保ち食べるようにしています

 

このような時期ですが、色々な工夫を凝らして、

夏を楽しみたいと思います

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

警報発令

次の記事

お気に入り♪