保護者の皆様へ

現在、雨は上がっていますが、警戒レベル3の発令は継続しております。

引き続き、6/11にお配りしております、

『風水害時の避難行動について』に基づいて対応をお願いいたします。

※認定こども園①号については、各施設の判断とされていますので、警戒区域に入っていても開所されている園もございます。

 

尚、メールでもお伝えさせていただきました通り、

お仕事上、どうしても都合がつかない(お子様が家庭で1人になる)場合は、ご相談ください。

(レベルが上がった際は、すぐに迎えに来ていただけるご家庭が対象となります)

 

「警戒レベル3」以上は、市町村から発令されます。

ネットニュースなどで表示される「警戒レベル3相当」と「警戒レベル3」は、異なりますので、ご注意ください。

 

警戒レベルの最新情報につきましては、松山市HPのトップページ→新着情報及び、

ひめシェルターの「お知らせ一覧」→「松山市防災・危機管理課」→「避難勧告指示情報」でも確認できます。

 

園のあります「桑原地区畑寺二丁目」が入っているかご確認下さい。

 

明日の朝も、「桑原地区畑寺二丁目」に警戒レベル3以上が発令されている場合は、

自宅待機の措置を講じますので、対応をお願い致します。

 

本日、AM6:40頃に「緊急連絡」を、AM8:50頃に「ご連絡」を一斉メールにて全家庭に送信させていただきました。
送信完了の確認はとれていますが、万が一届いていない場合は、ご連絡ください。

 

センターには職員がおりますので、何かございましたらご連絡ください。

お子さまの安全と安心確保の為、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

発見!

次の記事

長引く雨。