♡★♡★♡★

じゃーん!!

今日、村上さんが見せてくれたお野菜は、きゅうり🥒

んっ(・・??

よ~く見ると何だかいつもと違う形👀

 

何を隠そう、特殊な枠の中で育ったきゅうり🥒なのです

 

ハートや星型♡★

形が違うだけで、いつもは食べられないお友だちも、

手に取ったり、口に運んで食べてみようとする姿が見られます

ちょっとした工夫で食の世界が広がりますね

 

ちなみにこの枠、市内のホームセンターでは手に入らなかったので、

南の方から仕入れました

購入をご検討の方がいらっしゃいましたら、ご参考までに

(決して、回し者ではございません…笑)

 

ただいま夏ならではの、楽しい活動を計画中です

お楽しみに~

来週も、元気いっぱいの子どもたちに会えるのを楽しみにしています

それでは良い週末をお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

☀朝の一コマ☀