☀朝の一コマ☀

朝の時間🕒

集中して取り組んでいるのは、『ピタゴラス』という玩具です

それぞれのパーツが磁石でくっつくので、手先の未発達な1歳ごろでも、すぐに作品が完成します
また、ブロックや積み木などでは不可能な作品も、マグネット式により可能になり、自由な発想で作ることができます

アイスやお家、車🚙

子どもたちの発想力には本当に驚かされます

ピンク帽子(2歳児)さんは、お友だちと一緒に作る姿も見られ始めました

協力することも、立派な成長の証です

そして、

「おはよーございまーす!!!」

大音量でセンターに響き渡るあいさつ✮📣

実は、朝から一番元気いっぱいなのは、

永井先生だったりして?!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

今日から7月!

次の記事

♡★♡★♡★