☔♡嬉しい!?発見♡☔

梅雨らしい雨の1日となりましたね

すごいよみてみて~

トイレから声がするので駆けつけると、

滝のように流れ落ちる雨が°˖✧°˖✧

『わぁ~きれいね~

『すごいね~

その声に、子どもたちもどんどん集まってきて

しばらくみんなで見ました

 

『ゆうこさんも見て~♡』

急いで駆けつけたY専務から出た一言・・・

『雨どいが詰まっとんやないん!?』

写真ではわかりづらいですが、雨どいが詰まっていたために、

そこをつたって大きな雨粒になりキラキラ落ちていたのです☔

(そ・・・そういうことか・・・掃除しないと・・・💦(笑))

 

なにはともあれ、

子どもたちの気づきで、晴れやかな気分に

どうもありがとう

 

日頃お忙しい皆様も、ちょっと立ち止まって、

外を眺めてみてはいかがでしょうか

新しい発見があるかもしれません

いろんな意味で!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

コチコチカッチン⏰

次の記事

玉蜀黍★